憧れのゆるふわ

 

 

10月イベントハロウィンも終了し、

街並みはクリスマスモードになりつつありますね

トーマスは一年の中でクリスマスの街並みが一番好きです

キラキラのイルミネーションや

ショウウィンドウに飾られる赤、緑、ゴールドのツリー

そして店頭に並ぶ白を基調にしたゆるふわニット

んーかわいい

 

けど

 

これ寒くない?

 

この下何はくの?デニム?

 

え?ニーハイブーツ?

 

いやいやデニムはいたらチャックしまりませんて(笑

 

え、タイツ?

 

こんなたくさん足出せませんて(笑

 

え、似合います?

 

(¬ω¬)

 

(´・ω・`)

 

また今度にします

 

 

 

毎年これが似合う女性になろうと心に決めてまた今年もこの時期を迎えたわけですが

来年も同じようなことを思い出すんでしょうね

 

ダイエットは明日から

 

そんなお待ちかねのクリスマスの反面

怒涛の年末を迎えるための腹をくくらないといけないんですけども

もう12月後半は埋まりつつあるので

皆様ご予約はお早めに

もう一度お伝えします

ご予約はお早めにー

 

 

 

こちらゆるふわニットが似合いそうなスバルちゃん

003

 

茅ケ崎オシャレNo1ヨーキーじゃないかと思っていますわたくし

 

トリミング後のわんちゃんって皆どこか得意げでかわいいですよね

 

わんちゃんのために

皆様の笑顔のために

今日も頑張りましょ

 

トーマスでした

 

 

ビーサンはいつまで履いててもいいんですかー?

こんにちわー

眠い眠いトーマスです

タイトルはただの最近の小さな疑問です

不安定な季節ですねー

暑くて目が覚めたり

夜中寒くて目が覚めた記憶があったり

いっそ早く冬が来てくれれば愛しのアレにたどりつけるのに・・・

 

 

 

そう

 

 

 

 

おこた

 

 

 

 

またうたた寝して怒られるんですけどねー

 

 

 

さ、新しいお友達をご紹介です

 

003

トイプのココちゃん

小柄でかわいい御嬢さん

 

 

004

チワワのノートンちゃん

 

 

ノートンちゃん、サークルに入ると・・・

 

002

 

カリカリカリカリカリカリカリ・・・

「僕をここから出してください」と言わんばかりに

 

しっぽふりふり

 

ステップふみふみ

 

サークル撫で撫で

 

そのひかえめな姿が可愛いのなんのって・・・

くせになりそうな可愛さでした

 

まだまだ紹介しきれなくてすみません

なんせなかなか写真がとれない!

皆様のまたのご来店、お待ちしております

 

 

それでは!

トーマスでした

 

秋ですね~・・・

早くも茅ケ崎にも秋が訪れ・・・

 

芸術の秋

 

食欲の秋

 

睡眠の秋

 

朝方は寒ささえ感じるようになったり・・・

 

そうでなかったり・・・

 

寒かったり・・・

 

Zzz・・・

 

あらやだ!

前回の更新から随分たってる(゜Д゜;)

 

 

では新しいお友達の紹介でございます☆

 

 

014

トイプードルの夢蔵くん ☆

 

029

バーニーズのロックくん☆

 

007

シーズーのチーズちゃん☆

 

025

テリア系MIXのテスラちゃん☆

 

またのご来店お待ちしておりますー(*´ω`*)

 

 

 

さて、そろそろハロウィンでございますね

 

ハロウィンは海外のお盆的なものだそうで

 

ってことは海外版おはぎ的ミラクルフードも存在するのでしょうか(゜A゜)

 

かぼちゃがよくでてくるので

 

かぼちゃプリンとか?

 

 

あ、トリックオアトリートで飴かしら!?

 

 

んー文化とは素晴らしいものですね

 

☆プチインフォ☆

ドッグチョイスも秋バンダナになりました!

018

トリミング後に秋を感じていただければ幸いです(*UωU*)

 

 

ではトーマスでした☆

芸術をひとかじり

こんにちは!

 

夏の思い出に伊豆に行ってきましたトーマスです。

年がら年中お店に引きこもっている・・・

わけではありませんが

たまにはリフレッシュをかねて行ってきました♪

 

ワンコ以外のお話、お許しくださいm(_ _)m

 

 

ブログネタ1

 

泊まったホテルからの景色!

 

なんと角部屋!

 

んー絶景絶景(*´ω`*)

私がジブリで一番好きなもののけ姫さながらです(°ω°*)

この後雨が降ってキレイな半円の虹がみれました!

お夕飯も、お風呂も最高でした・・・

 

ブログネタ2

 

道中の海のキレイさと言ったら・・・(ため息

 

特に行く場所も決めていなかったので

ホテルにおいてあったパンフレットで見つけた

伊豆高原ステンドグラス美術館に行きたいと

泣いて叫んで噛みつきのた打ち回・・・

ったりはしていませんよ

一緒に行った友人にお願いして行ってきました!

 

ブログネタ3

 

じゃん!

 

iPhoneってキレイ・・・

 

違う 違う

 

ビックリするほどキレイな景色!

もはやギリシャ・・・いや、イタリアのような景色ですよね!

 

行ったことないんですけどね(°3°)

 

館内の作品はどれも言葉をなくすほどキレイで

礼拝堂でのパイプオルガンの演奏は

油断すると天に召されてしまいそうなほどです。

こう見えてトーマスは美術館とか

芸術的なものが大好きなので

ステンドグラスや石膏像や壁画など

五感が癒されて

幸せを感じられるところでした

是非またもう一度行きたいところです

皆様のオススメ美術館教えてくださいね(*´ω`*)

 

 

日常とは違う刺激をもらって

新しい気持ちでトリミングに取り組めること間違いなしです(*UωU*)

 

最高の旅でしたが

 

茅ケ崎に帰ってくるとほっとしますね(笑

 

 

 

さて、明日はどんな笑顔が見れるかな~♪

 

トーマスでした☆

迷子犬情報お願いします!

 

★愛犬「ハウル」を探しています!★

006

名前:ハウル

犬種:柴MIX

性別:オス(去勢済)

体高:50cm

体重:12kg

特徴:左耳が折れ、下顎が突き出た受け口で下前歯が出ています

状況:8月1日横浜市戸塚区原宿交差点付近のセブンイレブンの駐車場で離れてしまいました。

 

見かけたら大変怖がりなので取り囲んだり

追ったりせずにまずご連絡ください。

些細な情報でも構わないので見かけたらご一報ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

見かけた方は当店でも構わないのでご連絡を!!

 

早く見つかることを願っています。

 

 

ブログ部長からのごあいさつ!

こんにちは!

今日また一つ歳をとりましたトーマスです!

そうです今日はトーマスの誕生日!

はい、皆様メモメモ。

歳?

ちょっと静かに。

いや、違うんです!
どうですか!?新しいホームページは!!!

たくさんの方々の協力を得て素晴らしい仕上がりになりました!

ホームページに負けないよう、スタッフ一同より一層頑張りますので

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて、早いもので、もうサザン茅ケ崎ライブですね!

当たった方でトリミングにご来店の方は

大手を振って自慢しに来てくださいね!!

惜しくもはずれてしまった方は

トーマスがドヤ顔でそのお話をお伝えします(笑)

 

ブログも新しくなってまだまだ使いこなせていないので;;

今日はここらで失礼いたします!汗

 

073

逗子のカフェから♪

ホームページ・リニューアルのお知らせ

ホームページをリニューアル致しました。

今後ともよろしくお願いします。

topimg02

2 / 212