トピックス

今月(4月)のお休み

定休日(木曜日)以外に

5日(金)お休みします。

 

トピックス

美容料金改定のお知らせ(2023.4.1~)

日頃よりトリミングサロン ドッグチョイスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当店では日々の努力と工夫で現状の美容料金を維持してまいりました。しかしながら度重なる物価高騰、特にシャンプー剤等の美容関連品の仕入れ価格が急騰しておます。また追い打ちを掛けるように光熱費が値上がりしており、これ以上現状の美容料金を維持することが困難な状況になってまいりました。

つきましては、苦渋の決断ではございますが、2023年4月1日より美容料金を改定させていただくことになりました。

今後もより一層の技術向上と飼い主様に安心を提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

尚、犬種やサイズによって料金が異なりますので、詳しくはスタッフまでお声掛けください。

2023年2月1日

店主

 

キャンペーン

新規のお客様は10%割引させていただきます。

ドッグチョイスでは、WELCOMEキャンペーンとして、コースご利用の新規のお客様は

ご利用料金から10%割引させていただいております。

お気軽にご利用ください。

キャンペーン

お友達をご紹介いただくと10%割引させていただきます。

img_01

トリミングサロンドッグチョイスでは、お友達をご紹介頂いたお客様に、

次回ご利用時に料金より10%割引させていただきます。

紹介されてご来店されたお友達もご新規様割引10%割引が適用されます。

お友達にご予約の際に、「●●さんのご紹介です」とお伝え頂くようお願いします。

キャンペーン

2頭以上のコースご利用の場合5%割引させていただきます。

img_02

トリミングサロンドッグチョイスでは、2頭以上のコースご利用の場合に、
ご利用時に料金より5%割引させていただきます。

トピックス

駐車場移転のお知らせ(2021.1.21)

2021年2月1日より駐車場の場所が変わります。

詳しくはご来店時にご案内いたします。

 

トピックス

ご予約について(2020.10.5)

日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、スタッフの技術向上を目的としたセミナー・勉強会の受講及び営業自粛等の対応を考えて、ご予約の受付を次のとおり変更させていただきます。

変更前  3ヶ月先までの承り

変更後  1ヶ月先までの承り

2021年2月施術分からの変更になります。

誠に勝手ながら、ご理解とご了承をいただきたくお願い申し上げます。

2020年10月5日

店主

トピックス

新型コロナウイルス感染拡大防止について(2020.4.22)

≪当サロンとして出来る事≫

スタッフのマスク着用及び美容器具の洗浄と消毒の徹底を図り、当サロンとして感染拡大防止に最大限努めてまいります。

お客様におかれましては、ご来店時のワンちゃん受け渡し等で、極力人と人が密接しない様ご協力お願い申し上げます。

尚、営業に関しては、今現在は通常通り致しておりますが、今後は状況の変化次第で営業自体の見直も考えなければなりません。その時は、ご予約の変更等でお客様には大変ご迷惑とご負担をお掛けする事になりますが、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

店主

トピックス

消費税についてのお知らせ(2019.9.17)

消費税法改正に伴い、2019年10月1日より

消費税率を10%に変更させていただきます。